推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

ぬいふぉとコレクション② 2018.6~2019.5

お久しぶりです。気が付いたら半年以上ブログ放置してました…
なんか色々書きたいことはあるけど今長文綴る自信がないので、1年振りぐらいに撮り溜めたぬいのコレクションを披露したいと思います🙌

①、②ナンジャコラボの時のやつ なぜか試験終わった後に行った気がする


③、④ これは武道館後に行ったアニカフェのときの写真


⑤確か推しが飲んでたから買ったりんごジュース、普通に前からよく飲んでいたやつ🍹

⑥武道館、最高超えてたね

⑦これは確か横浜に行った時の写真

港の見える丘公園(ピントが合ってない)

⑨ガチャガチャで出たリュックみたいなのを大きいぬいに付けてみた

⑩〜⑳仙台に行った時の写真📸仙台一人旅はまたそのうち書きます_✍











㉑🗻が見えるね🙆🏻

最近はあんまりぬいとお出かけできてないので夏休みを利用してどこか行きたいな〜とは思います🚃
ブログも半年以上放置してたからもう少し色々投稿したいな〜って思います、元気な時に…🐑💤💭