推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

ついに、武道館ライブ

前日からの荷造りが終わらず、物販の待機列が並び始める時間帯に家を出て、

「これさすがに大き過ぎない?」と言われたスーツケースに3泊分の着替えやら何度も針を指に刺しながら作った痛バも仕舞い、

「まあ平日の前日物販だし欲しいものは買えるでしょ〜」なんて事を思っていたら、案の定物販が…うん…3時間以上並んでたけど買える気がしなくなって始発チャレンジを決意、

そんな訳で明日は恐らく3時半起き…😴💤💭起きれる気がしない…

今日泊まってるカプセルホテル、シンプルでなかなかいい感じです。また落ち着いた時にレポ書こうかな

なんか、3月に武道館ライブの日程が決まった時は10月なんてまだまだ先の事だなって考えてたのに

気が付いたらもう週末、明日明後日はついに武道館ライブ

ライブ自体は純粋に楽しみだし、トレブロの例の衣装を見られるのかもしれない…と思うとちょっと心臓止まりそうなんだけど、

心の中ではやっぱりね、なんか「区切り」という単語が重くのしかかってて

きっと割り切れてる人もそんなにいないんじゃないかな、きっと心のどこかでモヤモヤした気持ちを抱えてる人もいる

そんな気持ちを抱えつつ、明日は武道館初日です。

本当は2日間とも皆に手紙を書きたかったんだけど、なんだか色々バタバタしてて実はまだ誰にも書けてないんですよ

明日、書けるかなあ… 意地でも書きます、その為には明日の物販に勝たなきゃいけない…

武道館ライブまでに読もうと思っていた本を、明日の物販の待機列で読もうと思います

まあ早起きしなきゃだから頭に酸素回ってなさそうだけど…これは絶対読んでおこうと思ってて

ライブ前にアニメを復習しておきたかったし、同じアイドルアニメの「少年ハリウッド」を何年かぶりに見返したいなと思ってた

少ハリの「HOLLY TRIP」をDearDreamに歌って欲しすぎるんだよな………わかってほしい、この気持ち



サビの歌詞はどれも好きなんだけど一番好きな部分は1番のサビのところで、


HOLLY TRIP 幾千もの
HOLLY TRIP 時が過ぎて
何もかもを忘れる日が来ても
HOLLY TRIP 確かにあった
HOLLY TRIP 僕らの日々
楽しむんだ 真っただなかの君
笑ってよ


エ、エモい…エモすぎる…青春の煌めきが眩しいんだよな……
正直少ハリに関しては全部見ていたわけじゃないけど、なんか曲がね…好きなんです…

あと最近「BanG Dream!(バンドリ)」のアイドルバンド「Pastel✱Palette(パスパレ)」の「はなまる◎アンダンテ」を聞くとめちゃくちゃ泣きそうになるんだよね…イベントストーリーを読んだ後だと余計に…なんか個人的にはぜひ読んでもらいたいイベストなので…


書いてる間に日付が変わって10月20日、そして明日は21日。
まずは、今日のライブを精一杯楽しみます!楽しみましょう!物販に勝つぞ!!