推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

新宿駅・ユニカビジョンにて




新宿の中心と言ってもいいような所で、しかも大画面で見れると思ってなかったから、これは絶対見に行かなきゃ…!って思って見てきました👀

1分ぐらいの映像だけど、こんなに大きな所で宣伝できるコンテンツだと思うと本当すごいなって…


ユメノコドウツアーの円盤も受け取って、日曜日に一緒に参戦してくれる友達と鑑賞会しました

実は土曜のチケまだ1枚余ってるんだけど、空席作りたくないんだよね…と呟いたら、

なんと土曜日も来てくれることになったんです…!行くと決まったらすぐに土曜日の宿を探して予約して、

日曜日来てくれるだけで嬉しいのに、土曜日も来てくれる…いい友達を持ったなとしみじみ思います😢

その子はアニオタだけど最近はジャニオタでもあり、ドリフェス!の曲を好きになってくれて、ツアー終わった時に「次のライブは行ってみたいな〜」と言ってくれたのが本当に嬉しくて…!

まあまさか次のライブがファ……になるとは思ってなかったけど、学生生活も残りわずかな内に一緒に思い出を作れることがね…私って幸せだなあ

日付も変わって今日は前日物販、明日明後日はいよいよ武道館2Days。

まだ気持ちの整理がついていない面もありますが、最高のエールを送れますように。笑顔で彼らに会えるように。