推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

預言カフェに行ってきた話

いつの間にか10月になっていて驚き😳
そんなわけで久しぶりのブログ更新です…!約2ヵ月ぶりか…

つい先日、「預言カフェ」に行ってきました☕️
もちろんおひとり様です😊

▽預言カフェとは?

預言カフェについて簡単に言うと、コーヒー1杯を頼むと神からの預言を聞ける…というカフェです(ざっくりしすぎ)

自分の悩みを相談する…という訳ではなく、店員さんが神様から貰った預言を伝えてくれる…と言えばわかりやすいかな?

そもそも予言と預言の違いをよく分かっていなかった私…🤭

「予言」は、なんとなくイメージがつきやすい方も多いと思います、ノストラダムスの大予言とか災害や事故を予言する、みたいな感じになりますが、
「預言」はキリスト教などで神から受けた啓示を人々に伝える…という風に理解してもらえればわかりやすいかと!


▽預言カフェに行ってみた

今回訪れたのは 「珈琲専門店 預言カフェ」の高田馬場店!

伺ったのは平日の夕方🚶‍♀️
入ってすぐ店内に案内されました!私が入った後に何組か待っていたからタイミングが良かった…🙌

普段コーヒーはあまり飲まない人間なので、頼んだのはプレミアムブレンドにホイップミルクがトッピングされたホワイトプレミアム☕️

珈琲専門店なので基本的にメニューはコーヒーを中心に取り扱っており、コーヒーが苦手な方向けにオレンジジュースもあるみたいです🍹

預言までの流れとしては、

入店→注文→頼んだコーヒーを楽しむ→預言

大体こんな感じでした🙌

注文したコーヒーの味を楽しんでいたら、預言をしてくれる方が目の前の座席に座り、預言スタート!

私の時は女性の方が担当してくれました!男性の方もいたはず

預言を受ける際に録音をすることになっているいるため(ノンストップで預言されるから1度に全部把握しきれないこともあるから)、録音機能がある物を渡せば
大丈夫です👌
録音したものを書き起こすと預言の本質が見えてくる…気がします

肝心のどういった預言をされたか、なんですけど
・自分に自信を持つ
・一歩一歩確実に階段を登って成長する
・人と意見が違っても貴方は間違っていないから安心して

…みたいな感じでしたね、本当はこれよりももっと色んな事言われたけど私もまだ全部書き起こせてないから抜粋しました😊

今回色々悩みを抱えていて、それを少しでも解決したいなと思い行ってみた預言カフェでしたが、
私個人としては預言を聞いてめちゃくちゃ納得したというか、スッキリした気分になりました…!

今はピンと来ない部分もありますが、後々「あの時された預言はこういうことだったのか…!」と理解できるようになるそうで、

未来視の予言ではなく、神から受けた啓示と考えるとやはり捉え方も変わってきますね…(しみじみ)


ネット上でこういう預言をされたよ〜と書いてある記事を複数読みましたが、一人一人異なる預言であるため、「自分のためだけの預言」って考えるとなんかこう…テンション上がりません???

預言を受け入れるかどうかはあなた次第…ですが、興味のある方は1度足を運んでみるといいのでは、と思います🙌


最近更新サボりがちなので今週はめちゃくちゃ更新します、とりあえず下書きが3つぐらい残ってるから頑張って書きます(:3_ヽ)_