推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

フェイスマスクと地域限定の話

ここ数ヶ月、フェイスマスクを集めるのが趣味になってます(ルルルン限定)


なんか…昔から地域限定とかにすごい弱くて…
自分の住んでいる地域以外に行った時にSAとかお土産置いてある場所にあるじゃないですか、ご当地限定!みたいなやつ

ああいうの見ると…無性に欲しくなってきませんか?
私はめちゃくちゃ欲しくなって買うこともある
あの頃は(今もだけど)お菓子の地域限定に弱くて…
ハイチュウ、ぷっちょじゃがりこ、その他諸々…

長期休み明けに旅行に行ってきてお土産で、その地域
限定のお菓子買ってきてくれた子を崇めません???貴方は神か???みたいな??
あとディズニーとかUSJのお土産買ってきてくれる子も崇めてた気がする、これは結構あるあるなのでは…

それはさておき、画像のフェイスマスクの大半は地域限定、または期間限定の物でして

左上から、
レモン(瀬戸内)、お茶の花(京都)、シークワーサー、アセロラ(どちらも沖縄)

左下は、
ルルルン(ノーマルタイプ)、ラベンダー(北海道)、さくら(2018春限定)、プルメリア(ハワイ)

となっていますが、もちろん現地で購入した訳ではなく…インターネットって便利ですよね~~~!!!👏

一時期急にハマって毎日のように某フリマアプリを眺めては良さげな物があれば購入し…って流れで増えてきたんですけど、
私は毎日使うタイプではないのでとりあえず
「今日はこれの気分かな〜」って感じで使うので頻度はまちまちです

そろそろまた種類増やしたいんですけどね〜なんだか地域限定の桃とすいかの香りが増えたらしく…これは買わなきゃ



私は地域限定のフェイスマスクばかり持っていますがルルルンのフェイスマスクは結構バリエーションが豊富でして、私が気に入っている地域限定以外にも

普段使い用、大人の肌向け.自然由来の美肌成分を使用、スペシャルケア用、レスキューフェイスマスク…といった様々な用途に対応できる幅広いラインナップが特徴ですね…!👍

特にスペシャルケア用は雑誌の付録に付いてきたのを使った時めちゃくちゃ感動しました…
1枚300円だと学生にはちょっと…って感じなのですが、やっぱり値段相応、いやお値段以上の仕事をしてくれたので😊💕
特別な時に使いたいですね〜!やっぱりシートの厚みが違うから、より肌に浸透してる気がする…

あと、シートを顔に乗せた時めちゃくちゃフィットするんですよ!これ大事!目の部分がぴったりだからカバーしてくれるのがほんと…

回し者みたいですが、普通におすすめです🙌

また気が向いたらこういう系の記事も書いていきたいね!最近はパーソナルカラー診断に興味があるので、いつかやってもらいたいな〜