推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

ぬいフォトコレクション その①

せっかくぬいを持っていて、写真もそこそこ撮っているのに人に見せる機会があんまりないのでとりあえずここに載せちゃいます、ぬいスタグラム…じゃなくてぬいブロ…?🤔

 

f:id:symr02:20180415011453j:image

1枚目からぬいじゃない…!笑

ねんどろいどのヒロ様こと速水ヒロくん、ベッド脇のカラーボックスの上に鎮座してます👑💕

 

f:id:symr02:20180415012018j:image

新幹線(車内)と及川慎くん

 

新幹線…新幹線…シンカリオン…🚄(乗ったのはこだま)

進化理論をiTunes Storeで予約したので…確か配信が来週…?配信開始したら朝の目覚ましは進化理論に決まり!!!(突然のダイマ)

 

f:id:symr02:20180415012309j:image

新神戸駅にて!

思えば初めてぬいと遠出したのが関西旅行だったけど、この時行きと帰りぐらいしかぬい写真を撮らなかったのでもったいなかったな〜( .. )

 

f:id:symr02:20180415012534j:image

アニカフェ(ショップ)コラボにて!

!の最中が慎くんカラーだったのは偶然…?😳💕(確かランダムだったような)

 

f:id:symr02:20180415012746j:imagef:id:symr02:20180415012807j:image

上井草・てっぺんさんにて!

ラーメン美味しかった〜(๑'ڡ'๑)୨🍜

 

f:id:symr02:20180415013047j:imagef:id:symr02:20180415013107j:image

名古屋城・愛知公演にて!

2枚目がいい感じに撮れた🤳✨

 

f:id:symr02:20180415013715j:imagef:id:symr02:20180415013758j:image

神奈川公演・コスモワールドにて!

この時にようやく慎くんぬい(大)をお迎えできました〜!😭👏

一緒に観覧車乗ってきたけど、高い所が苦手だからいつも以上に撮るのが下手っぴ…🤔

 

f:id:symr02:20180415014248j:image

上井草・アオヤギさんにて!

この日、1時間の間にてっぺんさん(2回目)とハシゴしたからバタバタしててあんまり写真撮れなかった…😢来月行く予定なので今度はゆっくりしたいな〜😌💕

 

f:id:symr02:20180415020035j:imagef:id:symr02:20180415014554j:imagef:id:symr02:20180415014614j:image

(ぬ)いちご狩り!🍓💕

海🌊と観覧車🎡を背景に📷✨

前髪が面白い事になっている…😆

 

f:id:symr02:20180415014731j:imagef:id:symr02:20180415014755j:imagef:id:symr02:20180415014817j:image

抹茶🍵といちご🍓とさわやか🍴🍖(見切れてる)

 

ライブとかイベントの時にしか持ち歩かないので(失くすと悲しいから)、基本お留守番してもらうことが多かったのですが、やっぱりぬいと写真撮るのが楽しいので最近はできるだけ一緒にお出かけするようにしてます🚶‍♀️♪*゚

 

自ジャンル界隈ではぬいに衣装を作って着せている方を多く見かけるのですが、私はそっち方面はどうも不得意で…😔針を布じゃなくて指に刺しちゃうから…

私はぬい×飯テロの道を極めようかな…🤔

 

その①ってあるからまた写真が増えたらその②を投稿しようかな〜お楽しみに!🤗💕