推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

ラムネを箱買いした話

タイトルまんまです。Amazonでついにポチッちゃいました。しかも2箱。

http://www.morinaga.co.jp/ramune/

f:id:symr02:20180307190140j:image

元々私がものすごい好きだった訳じゃなくて、母に会う時は毎回何かしら物資を持ってきてくれるんですが(私が一人暮らしなので)、何故かこのラムネをほぼ毎回渡してきて…それで私も食べるようになったというのがきっかけですかね…?

 

この森永のラムネ、色々すごいらしくて、なんかブドウ糖がすごいらしいんですよ(?)正直そんな事気にせず普通に食べてたんですけど、なんでも頭が冴えるとか二日酔いにいいとか…

いつも近所のスーパーに買い物に行く時についでに2.3個カゴに入れて、また次買い物に行った時に同じぐらい買って…を何回か繰り返してたんですけど、「どうせ何度も買うなら1回にまとめて買うべきなのでは…(発想の転換)」と思い、ネットショッピングをね、しちゃいましたよ。そして届きましたとさ、2箱。

 

f:id:symr02:20180307191237j:image

左が通常(?)のラムネ、右がストロベリー味です。20個入りで1300円ちょっとだったような?

既に1本ずつ食べました🙌あとネットで見たのはミックスフルーツソーダがあったんですけど公式HPには載ってなくて…?🤔

箱買いって特別な感じがすると言うか、ちょっぴり「大人になった感」を味わえるんですよね…!小学生の頃、駄菓子屋で10円のガムとか色々買っていた自分が大人になって(中身は子供)お菓子を箱買いする…少しだけリッチな気分を味わえるのでオススメです、森永のラムネは普通に美味しいです☺️