推しのためならバンジージャンプ

日常とオタ活と備忘録のようなもの

ゆるオタ一人旅 〜3泊4日 関西遠征編〜 その②

前回(http://symr02.hatenablog.com/entry/2017/10/13/174433)の続きになります

 

【9/30】大阪2日目

ファンミ当日!昨日に引き続き「五感 北浜本館」へ行きモーニングをいただいてきました🍴f:id:symr02:20180214171247j:image

(9時半〜11時の時間限定です)

 

せっかくなのでケーキもいただこうと思い、注文しようとしたら下の店舗にある物を一通り持ってきて選ばせてもらいました…!サービスがすごい…

f:id:symr02:20180214171427j:image

(どれも美味しそう🍰)

 

私が選んだのは「和栗のショートケーキ」🌰朝から素敵な時間を堪能しました😌💕

f:id:symr02:20180214171543j:image

 (めちゃくちゃ美味かった)

 

その後アメ村のたこ焼きを食べ、少し散策した後ファンミ会場の堂島リバーフォーラムへ🚃

 

f:id:symr02:20180214171857j:image

 

 ファンミに関してはめちゃくちゃ楽しかったです!大阪に初めて来るきっかけになったし、なによりチケットを譲って貰った夜公演が通路側で、メンバーが横を通った時におててに…触れてしまった…タッチしちゃった…しかもみぞたく&とみーに…😇

昼公演で通路側だった子がタッチしちゃった〜って言ってて、もしかしたら…?って思ってたんですけど、いやここで推しが来るとは思ってなくて…触った後「本物だった…」って放心してました…

やっぱり男の子の手は大きいなあ、そして意外にひんやりしてた…なんて冷静に分析してた…(何やってんだ)

 

f:id:symr02:20180214172434j:image

(ありがとうファンミ03大阪!)

 

オタ活のメインがこの日のみで、残りの2日は本当にただの自分の趣味になります!笑

本当は大阪城とかあべのハルカスとか色々行きたかったけど大阪観光は前半2日間のみだったので…また絶対来ようって決めてます